ハートに手を当てて

 

ゆっくりゆっくり呼吸していきましょう

 

 

手のひらから感じられる服のテクスチャー

トクトク・・と心臓の音が感じられる

 

温かいぬくもりを感じます

 

 

そうしながらもあなたの頭の中では

今日あった出来事が走馬灯のようによみがえってきているかも

しれません

 

あの時あの人がこういったけど

それってどういうことだったのかな・・・

 

私はあの時、どういう行動を、言動をとればよかったのかな・・

 

いろんな分析や様々な感情が浮かんでくるかもしれません

 

それはあなたの本当の姿でしょうか?

 

 

更にあなたの手のひらの感覚は

ハートの奥へ奥へと進んでいきます・・・

 

こういう感情になるのは過去、子供時代の私がこういう体験をしたから・・

こういう態度をとったけれど、次回はこうしたほうがいいよね・・・

 

少し冷静な気持ちで俯瞰して見られるようになってきました

 

そうやって少し離れたところから俯瞰して見ているあなたは

本当のあなたでしょうか?

 

 

更に更にハートの奥へと

エネルギーの手は深く深く入っていきます・・・

 

 

感情的になったり

分析したり

反省したり

判断したり

俯瞰して眺めたり

 

 

そんなたくさんの「あなた」が通り過ぎていき

 

最後にとても静かで穏やかで温かい空間にたどりつきました・・・

 

 

そこはなんの判断も、ジャッジもなく

こうしたほうがいい、こうするべきだというコントロールもない

 

ただただ温かく

そのままを受け取って

包み込む空間

 

限界のない

すべてが愛の空間

 

 

誰もが持っていて

誰もがつながっている

 

光の空間

 

そこにつながるだけで

私たちは自分自身で答えを見出し

深く納得し

愛を持って

進んでいける

 

 

だから

 

ハートにつながることはとても大事

 

この今の時代だからこそ

私たちは光だったことを思い出し

私たちが愛そのものであったことを思い出し

愛に目覚め、光に目覚めることが

なによりも大切になってきます・・・

 

クリスタルボウル瞑想は、私たちの雑念を解放し

スムーズに深く私たちをハートにつなげてくれますよ♪