春ですね〜✨
確定申告の時期がやってきました😭

実家の父が目の手術をして目が
あまり見えなくなってしまったため
父の分も確定申告の手続きをしようと
奮闘しているのですが…

本当に
本当に

私はこの手の分野がまったく不得意でして💦
手続きの文書を何度読んでも
まったく頭に入らないのです〜😂

今回は仕事を終えて、
土地の登記謄本を取るため法務局に行くのですが、
取り忘れや手違いが重なり😂
なんと三回も法務局に行く羽目になり💦←全部自分がボケていたのが原因😭

次第にイライラした感情が出てくるのを感じながら、なんとかやり終えたのですが💦


怒りってすごいですね〜

怒りの感情がお腹の奥から胸な上がり、両肩を通って、特に右腕に流れていくのを感じました。怒りはエネルギーがハッキリしているので分かりやすいです。

で、
なんでこんなに怒りを感じているのか?自分に問うてみると
子供の私が騒いでいたんです

弱っている両親をサポートする私ってすごいでしょ?という自我の私

頑張ってるのにお礼も言ってくれない両親に対する怒りを感じる自我の私

時間がないのに、ケアレスミスばかりして法務局に3度も行かないといけなくなった不甲斐ない自分を責める自我の私

他にやりたいことがあったのに、全く興味のないことに時間を使っていることへの怒りを感じる自我の私

もうやだ〜〜〜😫💦

頑張ってるのに
こんなに頑張ってるのにどうして労ってくれないの?どうしてわかってくれないの?

いろんな自我が出てきましたが

結局は、そんな怒りや悲しみを抱えているのに、気づかないふりをしていた自分自身に、小さな私は怒っていたのです。

ゆったりとソファーに座って

最近の私ってすごいね!頑張ってるね!

と優しく語りかけていくと、トゲトゲしたものがポロポロ剥がれていきます。

膝に温かいものを感じて目を開けると
黒猫のノアさんが丸くなっていました。

ノアさんから温かな愛のエネルギーがコンコンと湧き出して、私を癒してくれました。

圧倒的な安心感を感じるのは、ノアさんが絶対的に私を信頼しているから…

その揺るがないエネルギーに癒され、勇気づけられました😆

動物ってやっぱりすごい!ですね😊💓

怒りが光に変わっていくと
前よりずっとスッキリしている自分がいました。

魂の目覚めプロジェクトでは
メール講座や、パーソナル講座、セッションを通して
様々な感情を持つ自分と向き合い、許し、手放し、光に還り
今抱えている問題を解決し
人生を好転させ
自分らしく生きられるお手伝いをしております😊

自分を本気で変えたい方はぜひ
魂の目覚め✨無料メール講座にご登録ください😊✨




🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

📳LINE@でLanaラーナと
ダイレクトに
繋がりませんか?☄



【🎁ご登録プレゼント】

呼吸が浅くなりがちな日常
一日の最後
がんばった自分へ💖
深いリラックスを感じていただけることを願って
クリスタルボウルの音色をプレゼント🎁



携帯でそのまま聴けて

いつでも
どこでも
深いリラックスを味わい、ハートが開き、呼吸が深まる


クリック
一つで便利な

音声ファイルで
お届けします。 



【🎁受取り方法】

まずは
@lana_fumika


にアクセスで
プロフィール欄の
URL をクリック 


無料プレゼントへGo!



追加出来ない場合は
@ lana333でLINE ID 検索
お願いいたします。
(@をお忘れなく!) 


セッションのご質問
クリスタルボウルヒーリングの
ご質問など

コメントも
どうぞお気軽に
お待ちしています💖