明日への祈り | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

いま一番叶えたいことは?

 

 

 

 

暑いね目

 

 

もう晴天の日には、ずっとこの言葉で始まりそうな勢いです。

 

 

静岡では今日の気温が40.0℃だったそうで、金曜日にうちの田舎が記録した今シーズンで全国一番の暑さは、わずか2日で更新されてしまいました太陽

 

 

もう外へ出ただけでヤバいレベルネガティブ

 

 

 

 

昨日から高校野球の予選が始まりましたけど、この暑さの中で野球なんて自殺行為ですよ野球

 

 

だからってドームに球場を移したり、ナイターになったりは絶対ないのはわかってますけどね煽り

 

 

さてわたしの願いといえば、がんで切り刻まれた体が元に戻ることです。

 

 

運が良ければかなりオリジナルに近い形に戻るらしい凝視

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう