バンダイの本気を見た!! | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

今日は久しぶりにジョーシンへ行ってきました車

 

 

先日話題にした「HG 1/144 マイティーストライクフリーダムガンダム」ですが、事前情報通りかなりの数が入荷したみたいですねびっくり

 

 

 

 

到着したのは11時ごろでしたが、まだ結構残ってましたよ。

 

 

さすがは主役MS、意気込みが違う照れ飛び出すハート

 

 

でも同日発売の「オプションパーツセット ガンプラ 01 (エールストライカー)」の方が入荷数が少なかったみたいだし、転売屋はそっちに注目したのかもしれません。

 

 

どっちにしろ迷惑な話ですムキー

 

 

そんなわけでわたしも買ってきました。

 

 

 

 

「30MM エグザビークル(ホースメカVer.)[ダークグレー]」ですグッド!

 

 

 

 

発売日に買い逃していたのを見つけたのでついキョロキョロ