自分で自分にプレゼント | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

今日はAmazonから荷物が届きました。

 

 

だから家の電気が点いてるのに、玄関に置き配するのは止めていただきたいえー

 

 

メールの写真見て、慌てて取りに行きましたよ。

 

 

まあ前回のように別の家に置かれなかっただけマシですけどね汗

 

 

 

 

そんなこんなで届いたのは、エレコムのモバイルバッテリーです。

 

 

モバイルバッテリーはよく爆発するのをニュースで見ていて今まで手を出していませんでしたけど、さすがにスマートフォンを充電しただけでは心もとなくなってきました。

 

 

なら抗がん剤治療で通院していた時に買えって話ですがショボーン

 

 

とにかく「ポケモンGO」のバッテリー消費が激しいんですよ。

 

 

容量が少ないので大した回数充電できないとはいえ、これで通院や仕事で外出した時の不安は解消しそうですOK