ええかげんにしなさい | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

お芝居を生で観たことある?

 

 

 

 

今日は1607年のこの日に歌舞伎創始者・出雲阿国が、江戸城で徳川家康らに初めて歌舞伎踊りを披露した「歌舞伎の日」だそうですよ。

 

 

さて生で観たお芝居といえば、NGKの吉本新喜劇です。

 

 

 

 

あれはお芝居でいいんですよねキョロキョロ

 

 

土曜のお昼には毎週テレビで吉本新喜劇を観ていただけに、生で観られたのは感無量でした。

 

 

もうずいぶん前の話ですが、できればまた観たいですよニコニコ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう