このブログ18年目突入らしいよ | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

私がこのブログを始めて、早いもので今日でもう17年になりました。

 

 

 

 

ちょうど17年前のこの時間に、一番最初のブログが投稿されてます。

 

 

そしてなぜいつものようにマンガの1コマがあるかというと、この記事は忘れないよう結構前に書いてあったんですよσ(^_^)

 

 

いやしかしまさか17周年が病院のベッドの上とは、さすがに予想してませんでした。

 

 

いつもなら1年の投稿件数と前年との増減を書くところですが、今年はこんな状況なので割愛ということで。

 

 

このブログを書く前は事故も大病もなくダラダラ過ごしてきましたけど、果たして来年も五体満足でいられるか、微妙に心配になる今日この頃です(T_T)