有志の宝くじ | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

宝くじ買う派or買わない派

 

 

サマージャンボの当選発表があったのは、もう1週間も前ですね。

 

 

昔はよく宝くじを買ってここに晒していましたが、ここ数年はまったくなくなりました。

 

 

だって当たらないんだもんネガティブ

 

 

 

 

宝くじかわたしの唯一のギャンブルだったのに、やはり賭け事は向いてませんでしたよ。

 

 

お金は地道に稼ぐのが一番ですね凝視

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する