へのつっぱりはいらんですよ | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

最近は東映アニメーションミュージアムチャンネルで、よく「キン肉マン」を観てます。

 

 

新作アニメの制作決定を記念して、テレビアニメ137話を毎日配信してるんですよ。

 

 

 

 

今年でアニメ放送40周年とか、それは年も取るはずですね。

 

 

古い子供向けアニメなので時代を感じさせるギャグ多めですけど、昔はこれくらいが普通でした。

 

 

新作アニメがどこから始まるかはわかりませんが、このノリが失われるのはちょっと寂しいですよ。

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する