彼らはどこにでもいる | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

あなたの地元のご当地キャラは?

 

 

 

 

うちの地元にいるのは「ちゃちゃも」ですよ。

 

 

 

 

市内ではよく見る顔です。

 

 

もうご当地キャラは全国すべての市町村に存在する勢いですね。

 

 

 

後発ほど個性を出そうとイロモノに走ってしまうのは、そりゃもうしかたないことかもしれません(;´Д`)

 

 

 

あと他に地元で有名なのは当時ニュースにもなった、志摩の元公認ご当地キャラ「碧志摩(あおしま)メグ(CV:小松未可子)」ですか。

 

 

 

 

2014年に志摩市の公認キャラになったのに、その後「女性蔑視」だと一部の批判を受けて、公認取り消しになった悲劇のヒロインですよ。

 

 

 

もっとも結局非公式のまま活動していて、アニメにまでなったんですけどね(;^ω^)

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう