コロッケを食べてみたいな | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

好きなコロッケは?

 

 

 

 

ごく普通のジャガイモのコロッケです。

 

 

 

 

懲りずに何度も作ってみましたが、やはり市販の物を買うのが一番という結論に辿り着きました。

 

 

 

仕込みに手間がかかるわりにカラっと焼き上がらないし、やはりプロにはかないません(つд`)

 

 

 

そういえば昨日から「食人族4Kリマスター無修正完全版」が劇場公開されていますよ。

 

 

裸の女性が串刺しになってるポスターで有名な、アレですよアレ。

 

 

もちろんうちは田舎ですから、上映なんてしていませんけどね。

 

 

大昔にレンタルビデオで観ましたけど、さすがに40年も経ってリバイバル上映されるとは思いませんでした。

 

 

 

とても人にオススメできませんが、観られるならもう一度観てみたいです(´д`)

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう