ビビッドなおしゃべり | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

カット中は美容師さんと話す?

 

 

 

 

そりゃもうお仕事のつきあいもある人なので、めちゃめちゃ話しまくりです。

 

 

 

正直黙っててくれた方が嬉しいんですけどね(#^ω^)

 

 

 

 

しかも話題といえばジャニーズか、ドラマの話が大半なんですよ。

 

 

ドラマと言っても特撮やアメリカの物ではなく、大河ドラマや中韓のものなので、こちらも生返事しか返せません。

 

 

客層的にそれくらいのネタが鉄板なんでしょうが、それを私にあてはめられても困りますって(x_x)

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう