洗濯日和 | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

昨日頼んだ洗濯機が、さっそく午前中に届きましたよ( ´∀` )b

 

 

 

古い洗濯機を回収してもらって、新しいのは自分で取り付けてみました。

 

 

 

 

捨てるのも自分で行くのが手っ取り早かったんですが、家電リサイクル券とやらの申請が面倒だったので、結局お店に丸投げです。

 

 

 

最近はなんやかんや複雑で困る(ヽ´ω`)

 

 

 

父が他界して洗濯物も減ったので4.5kgの小さいのに変えましたけど、以前より場所を取らなくていい感じですよ。

 

 

残り湯用の給水ホースをセットできないのは気になりましたが、今までもほとんど使ってなかったみたいだし問題ないですね。

 

 

 

そして今度のはなかなかお安い製品なので、調子悪くなったら遠慮なく買い変えられそうです(-ω- )

 

 

 

 

フォローしてね…