終わり良ければ全て良し | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

さて今日はうちの事務所の仕事納めということで、明日から楽しいお正月休みです。

 

 

 

 

この1年はコロナ禍のせいで散々でしたけど、思いのほか無事に年を越せましたよ。

 

 

あと今年は鉄の廃材が値上がりして、処分したら結構な利益になったのも幸いでした。

 

 

 

こういう怪しい値動きは、だいたい中国のせい|ω・)ノ

 

 

 

そして昨日入った飛び込みの仕事はもちろん来年に先送りしつつ、例年通りお昼にはだいたいスッキリ片付きました。

 

 

というか相変わらず片付ける書類がメッチャ少なくて、われながら驚きましたよ。

 

 

以前なら忘れられた古の書類が出てきたりしたものですが、近年そういうのはまったくなくなりましたね。

 

 

 

ここに毎年書いてる気もしますが、来年こそ景気に上向いてほしいと祈るばかりです(ーωー)

 

 

 

 

フォローしてね…