ギンギラギンにさりげなく | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

ずっとほったらかしてたクレオスの「ガンダムマーカーEX ガンダムメッキシルバー」をようやく開封しました。

 

 

 

 

一応4月に買ってたんですけどね(´(ェ)`)

 

 

 

ペンで塗るだけでメッキのような光沢が得られる、だそうですが、今まであまり使い道がなかったんですよ。

 

 

そんなわけで今回ようやく「無敵超人ザンボット3」に使ってみようと思った次第です。

 

 

 

 

スゲーめっちゃ光ってるよ( ゚□゚)

 

 

 

とりあえずマーカーで塗ってから2日間放置してみました。

 

 

でもこれ上からクリアーを吹くと、曇って台無しになるんですよね。

 

 

 

触ると剥げそうだし、なんとも取り扱いに困りそうですよ(´ε`;)

 

 

 

 

フォローしてね…