ヒーローは放送中 | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

あなたの好きな番組は?

 

 

 

 

最近「Fire TV Stick 4K」を買ったので、ネットの番組はあれこれ毎日見てますよ。

 

 

予想外に使い勝手が良くて、もうCSとかいらないんじゃね?とか思ってしまいます。

 

 

 

そんな中で毎週欠かさず見てるドラマが「賭ケグルイ双」。

 

 

 

 

abemaTVじゃなくてAmazonプライムですけど( ゚ 3゚)

 

 

 

外伝とはいえ民放の深夜ドラマからネット配信になったのは、いいのか悪いのか微妙なところですけどね。

 

 

残念ながら浜辺美波さんの出番はほとんどありませんが、彼女には月末公開の「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」に期待です。

 

 

なぜか前作より上映館が増えてうちの田舎でも観られるくらいで、あれが評判よかったらしいのはかなり意外ですよ。

 

 

 

なおabemaTVはなんだか扱いづらいのであまり見てません(ーдー)

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう