思いでにされてたまるか | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

 

任天堂が携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」シリーズの生産を終了したとホームページで発表したそうですよ。

 

 

すっかりスマホに押されていましたが、これで携帯ゲーム機がなくなるかと思うと感慨深いですね。

 

 

 

 

なお「PlayStation Vita」は去年ひっそり生産終了済みです(T_T)

 

 

 

「ニンテンドー3DS」はここでも散々ネタにしましたけど、面白いソフトが多かったですね。

 

 

やっぱり携帯ゲーム機は適度にオモチャっぽくて故障もしない、子供が乱暴に扱えるものがいいですよ。

 

 

 

今後は主力ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の販売に注力するそうですが、あれが携帯ゲーム機扱いなのは少し無理があるのではないかと(´ε`;)

 

 

 

 

ペタしてね