ネッシームーン | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

ネッシー、いると思う?

 

 

 

 

今日は1933年にネス湖に巨大な怪獣が棲むという記事が、写真付きで新聞に掲載されたネッシーの日だそうです。

 

 

 

 

写真を撮影した本人が晩年に捏造だったと告白しましたけど、いまだに話題になる有名なUMAですね。

 

 

 

もっとも昔はUMAなんて、ネッシーと雪男くらいしかいませんでしたけど(;^_^A

 

 

 

さすがにネス湖なんて隅々まで探索済みでしょうから、夢のない話ですがネッシーはいそうにないですよ。

 

 

ゴリラのようにUMA扱いだったのが実在した例もありますが、巨大水棲生物となると可能性は低そうです。

 

 

 

でも意外と雪男はどこかにいそうな気がする('ε'*)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう