最後のアンコール | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

ピグライフの「子守りイベント〜マンチカン2019〜」のメインクエストが終わりましたよ。


先行ボーナスは「マンチカンのパーティテーブル(2個目)」でした。

 

 

 

 

最後の子守りイベントですが、頑張ってもドームオブジェはないのでやる気ダダ下がりです(-ε- )

 

 

マンチカンは以前に貰ってるしね。

 

 

 

最後に動物たちの小屋のオブジェがありますけど、アトリエじゃないしもういいですよ。

 

 

プレミアムチャンスのクリア条件は満たしたのでさっさと撤収です。

 

 

しかし今月でピグライフも終わりだというのに、イマイチ盛り上がりません(-_-;)