あの日を忘れない | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

ビグライフの「ブルーノ便イベント〜ワスレナグサ2019〜」のメインクエストが終わりましたよ。

 

 

終了が決まってめっきりネタにしなくなったピグライフですが、ボチボチと続けてます|ω・)ノ

 

 

そして今回が最後のブルーノ便イベントらしいですけど、なんと前回から1年以上経ってました。

 

 


久しぶりな気がしたはずですね。

 

 

 

さて先行ボーナスは「ワスレナグサの丘(2個目)」でした。

 

 

 

 

もう先行終了ギリギリですよ。

 

 

順位を見てないとこんなものですね。

 

 

 

プレミアムチャンスはすでにクリアしたのでここで終わってもいいんですが、ブルーノのトラックが欲しいのであとちょっとだけ続けます(。-ω-)