残暑に枯れゆく | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 暑いからこそ食べたくなる辛いものは?

 

Q2. 今まで食べた一番辛いもの教えて!

 

 

 

 

暑いといえばカレーですヽ(o´3`o)ノ

 

 

近所のドラッグストアでグリコの「LEEx30倍」が安売りしていたので、とりあえずまとめて買ってきました。

 

 

 

 

まだ店頭にはかなり残ってましたから、折を見てぼちぼち買い足していきますよ。

 

 

だいたい月に1回のペースで食べるし、もう少し保管しておかないと心許ないですからね。

 

 

 

でも売り上げが低迷しているとは聞いてましたけど、お店での扱いを見るとホントだったみたいです。

 

 

あの粉っぽいCoCo壱番屋の10辛よりずっと美味しいと思うんですが、このままでは販売自体が終わりそうで心配ですよ。

 

 

 

だからといって、あまりみなさんにオススメできないのが辛いところですね(;´д`)