プールサイド・マーメイド | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

ビグライフの「のうひんイベント〜オプンティア〜」が今日で終わりましたよ。

 

 

順位はこんな感じ。

 

 

 

 

そろそろ終わりの近づくピグライフですが、思いのほか人が減ってないのか順位はあまり変わりませんね(‘ε ’)

 

 

そしてお馴染みのたて。

 

 

 

 

ついでにチャンスクエストの「ビーチキャンプのプール」です。

 

 

 

 

手間がかかったわりにいまひとつでしたね。

 

 

 

さて次はここへきてまた子守りイベントですよ。

 

 

そろそろ終わるので最後にもう一度くらい別のイベントが良かったんですが、どうも最後まで子守りイベントで押し通すみたいでちょっと残念です( ´゚д゚`)エー