サイネリアは似合わない | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

ピグライフの「ぼうえきイベント〜サイネリア〜」のメインクエストが終わりましたよ。

 

 

先行クリアアイテムは「サイネリアの天蓋付きベッド」でした。

 

 

 

 

前回のぼうえきイベントでは先行クリアアイテム無しでガッカリしましたけど、さすがにそれは改められましたか。

 

 

 

そこは差別化しなくていいところでしたから(・・;)

 

 

 

というかこれ先行クリアアイテムなのに、アイテムの銀食器を集めても貰えるのでまったく有難みがないですよ。

 

 

 

でもずいぶんのうひんイベントに寄せて少し遊びやすくなりましたが、やはりアイテムを交換するだけの淡白なイベントですね。

 

 

これ以上のうひんイベントに寄せるとのうひんイベントで十分になってしまうので、このへんが落ち着きどころな気がします。

 

 

 

なお前回クリアできなかったプラザクエストはのうひんイベントと同じにされましたから、今回はなんとかクリアできそうですよσ(^_^;)

 

 

 

あとはマイメロディのクエストのアイテム「マイメロディの入れるティーセット」

 

 

 

 

そしてプレミアムチャンスのアイテム「マイメロディのピクニックスペース」です。

 

 

 

 

これイベントを4つクリアしないと貰えないと思ってたら、3つだけで良かったんですね( ̄∇ ̄+)