今日も誰かの誕生日 | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

年齢と体重、増えるのが嫌なのはどっち?ニコニコ

 

 

 

 

早いものでこのブログを書き始めて、ノートンさんは今日で12回目の誕生日を迎えました。
 

 

 

 

もはやしつこいの域を超えている気がする(´・ω・`)


 

仕事をサボって「シン・ゴジラ」の初回上映を観に行ったのは2年前の誕生日でしたが、今日は日曜日だというのに何の予定もないという体たらくですよ。

 

 

 

なにしろ台風直撃ですしね。

 



もともと誰も祝ってくれないから自分で自分を祝ってしまおうという軽い冗談だったのに、12年も続くとなんだかなーという気もします。


あー、今度こそ明日から本気出しますから(゜ρ゜)

 

 

 

あと減らせる体重より、減らせない年齢が増える方がずっと嫌ですよ。

 

 

 



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印