赤い夕陽のバラバラマン | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

今日はコンビニでこんなの買ってきましたよ。

 

 

「ダイドーブレンド 香るブレンド微糖 世界一のバリスタ監修」です。

 

 

 

 

先日の「肉リマンチョコ」に続いてキン肉マンネタですね。

 

 

しかし最近オマケ付きの飲料もすっかり珍しくなりました(-。-;)

 

 

 

 

中身は「キン肉マン 7人の悪魔超人編フィギュア」の「vsスプリングマン」と「vsステカセキング」ですよ。

 

 

 

なにしろ勝ってミートくんのパーツを取り返した試合ばかりなので、負けたロビンマスクやウルフマンがいないのはちょっと残念。

 

 

すっかり忘れてましたけど、半分以上キン肉マンが取り返してたんですね。

 

 

 

あと悪魔超人側が未塗装なのは勘弁して(。・ε・。)

 

 

 

こういうフィギュアには珍しく、ボーナスパーツが付いてました。

 

 

 

 

7つ集めるとミートくんが完成しますが、店頭で集めるのはなかなか難しそうです(・・;)