年の瀬にガンプラかよ!! | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

このあいだ買った「MG Vガンダム」のデカールを買いそびれてしまいました(´Д⊂)
この週末に発売しているんですが、もうお店に売ってませんでしたよ。

というか、アマゾンで倍の値段になってます

私はガンプラにあまりデカールを貼らないので知らなかったんですが、こういうのは発売日に急いで買った方がいいと学習しました('A`|||)

とりあえずようやく明日から大掃除に取り掛かるので、ガンプラのパーツを紛失しないように用心しないといけませんね。
いまのところこんな感じですから。

完成すると見えないんだけどね











最近のガンプラは複雑過ぎて何を作っているのかよくわかりません

でもなんだか年明け早々涙目で部品請求をする自分の姿が見えるようです('A`)