やっとひと段落 | Step by Step in Toronto

Step by Step in Toronto

カナダ生活10年目突入
私とカナダ人相方、パグ犬丸の二人と一匹暮らし。

無事、春の新作製作&撮影が終わり

ドレス、ベール、アクセサリー全てをパッキングしてNYへ送り出し完了クラッカークラッカークラッカー

 

昨日の撮影。

私が初めて参加した時のモデルちゃんがまたカムバック

当時19歳だった彼女も28歳パー

あどけなさは消え早熟した綺麗な女性に合格合格合格

いやはや…時の流れ早いな

 

 

ここ2-3か月

想像以上のドラマに心身共にヤバかった割にだけど

何とか乗り越えれて一安心

 

 

新しいマネポジとしてのお仕事もスタート

今までの基礎がある分仕事面の不安は特になし

何ならオペレーション管理は結構得意

ただ、リーダー?としての身の振り方に若干苦戦中

 

 

どんなに理不尽でもイライラしても、一旦は飲み込まないといけない辛さや

沢山の不満は聞くのに自分の不満は吐き出す場所がないなど

しばらく苦戦しそうだな真顔もやもや

 

 

 

 

ともあれ今週は3連休だし

友人と会う予定も経てたし

楽しみを励みに頑張ろーチョキ