リモデル終了 | Step by Step in Toronto

Step by Step in Toronto

カナダ生活10年目突入
私とカナダ人相方、パグ犬丸の二人と一匹暮らし。

昨日、遂に完成音譜
 
Before

 
After
 
10日間で実働8日
無事、予定通り完成~ラブラブラブラブ
 
バスタブ、バニティ、シャワー/シンクフォセット
タイル、ライト、ミラーは自分達で調達
それらの費用を抜いた施工費で大体$12000

諸々入れて合計$15500のリモデル

 

工事中、おトイレの度に違うフロアにあるゲストルームに移動

面倒だったけど我慢したかいありキラキラ

 

今回頼んだコントラクター、ジョージ

彼の仕事ぶりにも感動キラキラキラキラ

時間通り仕事をするのは勿論、言わないところまで直してくれたり

質問や連絡にはすぐ返してくれたりと本当に信頼できる職人さん。

あまり人を褒めない相方さえも、最後は次のキッチンリモデルも彼に是非ともお願いしよーだってラブ音譜アップ

※うん・・・・ぼけーまた$30000貯まったらね泣笑

 
ともかく、入居以来ずっとやりたかったリモデルがやっとできたし
これで念願のDEEPバスにも入れる
お家でのリラックスタイムが楽しくなりそうクラッカー