こんにちは。

今日は、朝からコロコロとお天気が変わっています。

 

朝は曇っていて、少し雨が降ったので、水やりをしないでいたら、お昼くらいにカッアーとすごく良いお天気になって、気が付けばビオラ達がぐったりガーン

今は、急に雲が広がって来て、雨が降りそうな感じの空になっています。

 

家のビオラ達のためには、ザーッと一雨欲しい所ですが・・・

リナム ダウンコーラスが咲いていました!!

(こちらもブログのお友達のカラミンサさんに頂きましたウインク

すごく上品で可愛いお花ですよ~ニコニコ

そよそよと風に吹かれる葉の感じも、素敵です~!!

夕方になると、こんな感じでお花が閉じてしまうようです。

閉じた姿もかわいいです!! ありがとうございましたウインク

 

タイム ロンギカウリスも咲いてくれています。

小さな小さなお花が集合しています。

 

ゼラニウムも一つ咲いてくれていました。

白とピンクの2色の花びらですね。

 

クレマチスのカートマニージョーも長く咲いてくれています。

 

ジャーマンカモミールも咲き始めてくれました。

種から育てて、色々な所に植えています。

香りも良いので大好きですウインク

門柱横の花壇でも、咲き始めていますよ。

 

白いカスミソウも咲き始めました。

ピンクの花はリクニス フロスククリです。

 

青い矢車草、素敵ですね~!!

 

2つ目のデルフィニウムも咲き始めてくれています。

同じ時に植えたのですけど、咲き始める時期が違っています。

 

羽衣ジャスミンは、 とてもいい香りがしますウインク

 

プリムラ プリカントはまだ綺麗ですよ!!

 

モッコウバラがどんどん咲いてくれています!!

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

連休中は(子供たちが家にずっといますので)ブログをお休みしますね。(すみませんがご訪問も・・・お休みさせて頂きますね。)

 

楽しくお元気でお過ごしくださいね~!!

 

 


花・ガーデニングランキング