こんにちは。

今日は降ったり止んだりのお天気です。

しばらく晴れていたので、お花たちにはちょうどいい雨かもニコニコ

 

庭を眺めては、新しい発見がある毎日。

やっぱりいい季節ですね!!

 

今週は種まきもしました。

コスモスやひまわり、ケイトウ、ナスタチウム、頂いた蝶豆等少しずつ。

成長が楽しみです~ウインク

ブログのお友達のカラミンサさんに頂いた、エキウム ブルーベッダーが咲き始めてくれましたウインク

蕾はピンク色で花は青いです!!

奥のボリジと撮ってみました!! すごくかわいいです~ニコニコ

カラミンサさんありがとうございました!!

 

 

採取した種から、ギリアレプタンサも咲き始めてくれました!!

嬉しいなウインク

 

フリンジ咲きのチューリップが咲いてくれていました。

クリスピオン スウィートという名前です。やさしい色ですよ!!

 

去年のチューリップの球根から、かわいい花が咲いてくれました!

緑がかった部分もあり、素敵な色です~!!

多分、ショーケースだと思います。

 

白いラナンキュラスは、真ん中が緑がかっていますよ。

こんな感じで咲いています!!

 

このコーナー、ちょっとお気に入りです。

 

クレマチス ペトリエイも長く咲いてくれています。

 

マトリカリアがこんもりしてきました。

 

オステオスペルマム ダブルファン

去年は不調で、花があまり咲かなかったのですが・・・

だからなのでしょうか?今年は花が一回り大きい感じです!!

門柱の前に並べています。

ビオラ達も、まだまだ元気一杯ですウインク

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

 


花・ガーデニングランキング