こんにちは。

急に夏のように暑くなってきましたね。

 

今月初めから少しずつ取りかかっていたダリアの植え替えが、週末にやっと終わりましたウインク

 

私にとっては、なかなか時間のかかる作業で、

毎年ついつい後回しにしてしまいたくなるのですが・・・

何とか終わって良かったです笑い泣き

 

あとは、お花が咲いてくれるのを待つばかり!!

楽しみです~ニコニコ

モッコウバラが咲いてくれました!! かわいいウインク

まだ咲いているのは少しだけですけど、蕾が沢山付いているので、これから楽しみです!!

 

北の花壇がにぎやかになってきました!!

この時間はほぼ日陰です。

このオレンジ色のラナンキュラス、フリフリの花びらでかわいいですウインク  植えっぱなしの球根から、咲いてくれたようです。

このチューリップ達は、去年掘り上げた球根からのものです!!

花は小さめ、背も低いですけど、華奢な感じでかわいいですウインク

これから西日がガンガンに当たる北の花壇でしたニコニコ

 

お友達に頂いたガーベラ(4年目)です。

ガーベラって、意外と丈夫ですね~!!

 

リクニス ホワイトロビンも咲き始めました。

 

青いヤグルマギクも咲いてくれました。

 

レウイシアがどんどん咲いてくれます。

 

羽衣ジャスミンも少しずつ・・・ 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

 


花・ガーデニングランキング