こんにちは。

曇っていましたが、少し陽が差してきましたウインク

 

先日、ハナミズキの木の下のちょっとしたスペースを花壇にしてみたくなり、掘りました。

掘っても掘っても家の地面の下は、グレーの粘土質の土ばかり・・・

疲れたので、適当な所で諦めて新しい土を入れました・・・

 

その日から・・・左側の足腰が痛くてたまりませんガーン

(何故か、右は大丈夫なんです爆  笑

いちご とちおとめのお花が咲いています!!

耳かきの後ろの綿で、人工授粉しておきました。

 

プリムラマラコイデスの小さな花がかわいい。

 

白いシクラメンは初めて育てています。清楚でいいですね。

葉も美しい!

 

この一重の白いストックは、次々咲いてくれています。 優秀ウインク

 

緑がかった白いアリッサムが、もりもりになってきました。

 

アントワネットさんの白花

 

葉牡丹の白 葉の切れ込みが細かいタイプ

 

種まきビオラの白花

 

最後は、先日ご紹介した クリスマスローズ ダブル エレン

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

嵐の活動休止、残念ですが・・・

記者会見から、グループの雰囲気の良さが伝わってきました。

さすが嵐ですねウインク

 


花・ガーデニングランキング