こんにちは。

今日も日差しが暖かくて過ごしやすい一日になりそうですウインク

 

インフルエンザがとても流行っているようですねガーンガーン

警報レベルとか・・・?

私の周りの人では、かかった人は今の所いませんけど、

怖いですねえーん

 

皆様も気を付けてくださいね。

かわいいシクラメンが家の中で咲いていますよ!!

フェアリーピコという名前です。

花びらが反り返るものと、反り返らないものと・・・

すごくユニークな花の形をしています。

反り返り始めた時が、かわいいですウインク

いつも眺めて楽しんでいます!!

 

イケアで見つけたこのテーブルに置いています。

このテーブルは組み立て式でした。畳めば場所も取らないですし、お花を置くのにちょうど良かったです!!

 

イケアで見つけたもので、他に良かったものは・・・

2つの木を組み合わせるだけの、植木鉢の台です。

(大小2つセットですよ。)

こんな感じに、後方に置いているセントポーリアにも、良く日光が当たります。

 

セントポーリアが可愛く咲き始めてくれて、嬉しいです~!!

 

小さめの蓋つきバケツも良かったですよ!

玄関を出てすぐ外側に置いています。

落ち葉や花がらをちょこちょこ捨てるのに便利です。

(家ではゴミ箱として使っています。)

 

アフロディーテに、優しいピンク色の花が咲きました!!

 

カラシナを少し収穫しました~!!

サラダに入れようかな?

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

よい週末になりますように・・・

 

 


花・ガーデニングランキング