今日はとても暖かいです!3月上旬並みの気温だそうですね。

 

遅ればせながら・・・

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますウインク

 

一か月くらいブログから遠ざかっていましたが、今日からまたマイペースで始めようと思っています。

また、お付き合いいただけると嬉しいですニコニコ

 

お休みの間は、ほどんどが庭の事、少し大掃除と片付け、食べてばかりの小旅行、家族でモノポリーなどをしていました爆  笑

その様子は、またちらっと写真を載せるかも?ですので、良かったら見てくださいね!

クリスマスローズのスノーダンスが咲いてきました!!

花びら(がく?)の裏側が、ピンク色というか・・えんじ色というか・・・

とにかく、かわいいのですウインク

上から見てもかわいい!! ダンスしていますよウインク

横から見てもかわいい!!

蕾もたくさん付いているので、まだまだ楽しめそうですウインク

 

バラもまだ咲いています。 スカイラーク

アイスバーグ

ワイルドイブ

アプリコットネクター

そろそろ剪定ですね。

 

葉牡丹のリース等は、門柱の横に飾っています。

種まきビオラも少し咲いてきました。

シクラメンのアフロディーテの膨らんだ蕾がかわいすぎます!!

アヒルさんを飾ったりして・・・

プリムラ マラコイデスの花が一つ咲いています!

(右上、小さな白い花です。)

 

ご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

今年は久しぶりに初日の出を見たので、なんだかよい年になりそうな気がしていますウインク

 

明日は、寒くなるようですね。

どうぞ、気を付けてお過ごしくださいね。

 

 


花・ガーデニングランキング