朝は晴れていましたけど、曇ってきて雨が降って・・・という不安定なお天気です。

 

洗濯物を外に干したまま出かけてしまい・・・

濡れて残念な事になりましたえーん

 

天気はパッとしませんでしたが、今日もまたお花屋さんに行き、

私の心はパッとしました!!

今年出会ったヌーベルヴァーグです!!

うす紫の優しい色なのです~ウインク

花びらのふんわり感もお気に入りです!!

今年もおひとり様で植えます~!!

 

そして、もうおひとり・・・ローブ・ドゥ・アントワネットというパンジーも

連れ帰りました!!

フリルの美しいドレスのようなパンジーとラベルに書いてありましたよウインク

このお方は、私が今まで買ったパンジー・ビオラの中で一番高級でしたよ~!! なので、やっぱりおひとりだけですてへぺろ

 

どちらも少し大人しい感じの色ですが・・・たくさん咲くと、かわいくなりそう矢印 大事に育てますニコニコ

 

アプリコットネクターが、久しぶりに綺麗に開いてきました!!

青空が欲しかった・・・えーん

 

双子のミスティーパープル 

 

次々と咲く、プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント

 

薄いオレンジのバラになっているラ・パリジェンヌ

 

LDブレスウェイトはかなり開いています。

 

良く咲くわーニコニコ スカイラーク

 

菊その① フリュッキー

菊その② スプラッシュ メドウ

菊その③ なんちゃって2本仕立て菊

 

昨日は、花壇の後方に、背が高く育つ草花を植えました!!

春が楽しみですウインク

 

 

最近は、同じようなバラと菊の写真になっていますが・・・

(かわいいので、ついつい載せてしまっています・・・爆  笑

今日も見て頂いて、ありがとうございますニコニコ

 

 


花・ガーデニングランキング