朝夕がとても寒くなってきました。

 

11月になりましたね~ニコニコ 早いですね!!

 

昨日の朝、新聞を取りに庭に出ると、とてもとてもとてもショックな出来事がありましたガーンガーンガーン

 

なんとなんと・・・咲くのを楽しみにしていた、なんちゃって三本仕立ての菊の・・・

蕾が一つなくなっていましたえーんえーんえーんえーんえーん(写真右の茎)

下に蕾が落ちていて、鉢が動いた後も・・・

鉢が動いているのだから・・・  これは・・・

・・・・夫しかいない!!という確信を持ち、聞いてみると、

「当たってん。」って!!   もううう~ ムキームキームキー

すぐに置き場所変えました!

二本仕立てになったけど・・・頑張って咲いてねウインク

 

楽しみな菊は他にもあります!! こちらと・・・

こちらです!! もうすぐですウインク

 

ミニバラのほほえみが可愛すぎます!

 

奥のグリーンアイスとほほえみは丈夫なミニバラのようで・・・

家の庭でも、枯れずに2年目ですニコニコ

 

ジニアがまだ良く咲いてくれています!!

 

シクラメンの蕾がかわいいですラブ

 

こぼれ種からビオラが咲いていました!! 

フィオリーナの子孫です。

 

種まきからの苗も、順調に育っています。

 

挿し木からの苗も。

親株が枯れてしまったものもいくつかあるので、挿しておいて良かったです!!

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ