朝は曇っていましたが、良い天気になってきました。

 

朝の9時頃に雨が降ったり止んだり・・・

私も洗濯物を干そうか、部屋に入れようかと行ったり来たりキョロキョロ

 

今はバッチリ外に出しています~!!

今朝は私の大好きなバラ(大好きなバラがたくさんあります爆  笑

L.D.ブレスウェイトが咲いていました!!

うつむいて咲いているのですが、丸くてかわいいです!!

黒星病だったり、一部枯れこんだりと調子が良くなかったのですけど、やっと咲いてくれましたウインク

(後ろの白いバラは、アイスバーグです。)

 

赤いバラは華やかです~!!

 

今朝は、アプリコットネクターも久しぶりに優しい色で咲いてくれました!! 

蕾の時に虫のおやつになって、花びらが穴空きなのですけど・・・かわいいですウインク

 

ワイルドイブも咲いてくれました。

 

スカイラークは、次々と蕾が上がって咲いてくれますニコニコ

本当に調子が良くて嬉しいです!!

 

ダリアペチカを下から撮ってみましたてへぺろ


ハマギクがどんどん開花中ですウインク

 

今朝、2軒隣のお花好きな奥様のお庭からカラーを頂きました!!  葉がつやつやで元気がいいです。

早速、花壇に植えました!! 春にお花が咲くのが楽しみです。

 

今から用事で、町へ行ってきます!!

ついでに美味しいものを食べたいなてへぺろ

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました

良い週末になりますように・・・

 

 


花・ガーデニングランキング