朝は曇っていましたけど、昼から晴れてきました。

 

先日母が、栗の渋皮煮を作ってくれました。

美味しいですね~!!

自分では作りませんがてへぺろ・・・大好きです!!

 

他には、大好物の柿にぶどうに、洋ナシに枝豆・・・

秋は美味しいもので溢れていますね~ウインク 素敵な季節です爆  笑

いつものバラですが・・・

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントがかわいくて。

スカイラークもかわいくて。

ブライダルピンクは久しぶりに咲いてくれました!

家はピンクのバラが多いですニコニコ

 

ウインターコスモスと撮ってみました!!

 

ハマギクが咲き始めました。

 

爽やかなボックセージ

 

葉が美しいヒューケラ。

夏には元気がなくて、心配していましたが・・・良かった!!

 

トレニアは咲き続けていますウインク

 

ゴーヤの花が咲いています。

 

ブルーの花は、ベロニカマリエッタ。

 

コスモスがどんどん開花中ウインク

 

先日、「夕焼けがとても綺麗だから、お母さんに見てもらいたかった。」と、息子が走って帰ってきて教えてくれました。

左上にお月さまも出ていて、とても美しかったですニコニコ

教えてくれた息子に感謝です~!!

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 


花・ガーデニングランキング