昨日も今朝も、少し肌寒いです。

 

最近、庭仕事の合間に、息子と将棋をしていますウインク

すごく良く考えて駒を動かすので、結構楽しいですっ

ほぼ初心者の息子と私の戦いなのですが、息子が勝つことが多いんですえーん

 

悔しいので、時間に余裕が出来たら、コソ練(こっそり練習)しようかな~!! 

 

さてさて、我が家の今朝のバラです。

ワイルドイブ いい匂い~!!

 

 

スカイラーク 丸くてかわいい!

 

ブライダルピンク 整ってます!

 

アイスバーグ 朝日を浴びていい感じ!

 

L.D.ブレスウェイト 明日ぐらいに開きそう・・・

 

ガートルードジェキル すごくいい匂い~ かわいい!!

 

カクテル 結構花が持ってます!!

 

スパニッシュビューティー こちらも、花持ちがいいです!

 

サンセットグロウ まだ蕾です!

バラがどんどん咲いてきたので、写真を撮る時間が長くなってきました爆  笑

 

 

円形花壇

 

左の植木鉢のミスティーパープルも、まだ蕾です!

門柱横花壇は、ラナンキュラスがそろそろ終わりです。

 

ラナンキュラス ラックスも、そろそろ終わりかな?

 

ティントルージュの花が咲きました!!

 

ぱんだスミレ かわいいな~!!

 

いちご とちおとめ そろそろ食べられそう・・・口笛

 

今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

これから出かけてきます~!!

 


花・ガーデニングランキング