爽やかで、気持ちの良いお天気ですウインク

 

昨日、野菜の苗を見ようと、園芸店に行きました!!

 

そして、園芸店に行くと・・・野菜の苗だけという訳にもいかず・・・

ついついかわいいお花にも、目が行きます!!

 

見るとやっぱり、家に連れて帰りたくなりましたてへぺろ

リーガース ベゴニア

こちらは、オレンジと黄色のやわらかい色合いのお花です!

こちらは、白で花びらの縁だけが 濃いピンク色をしていて、とても

おしゃれです!! ふんわりと優しい色ですよウインク

 

こちらは、セントポーリア  

葉がふわふわしていて、お花もかわいいチュー

どちらのお花も、室内のレースカーテン越しの明るい場所がお好みのようです! 初めて育てます!!楽しみですウインク

玄関に置きました!

(レースカーテンは無いですが、すりガラスがあるので・・・てへぺろ

通る度に嬉しくて にやけてしまいます爆  笑

どんな鉢に植え替えようかと思案中です!!楽しい~~~!!

幸せです照れ

 

 

今日のバラと花壇

スカイラークが 咲きましたウインク

香りは控えめですが、この素敵な色がお気に入りですラブ

 

チョコレートコスモスが 元気ですよチュー

 

サルビア アズレア 素敵なブルーですチュー

 

ダリア ガールズトークと 右奥の赤い花は、バラ&ダリアです。

(バラ&ダリアについて、今回書きたかったことがあったのですが、長くなりそうなので、次回に・・・)

 

ジニアの白い花が、やっときれいに咲いてくれるようになりました!奥には 夕焼け色のジニアです。

 

ダイアンサス ブラックアダー  近づいて撮ってみましたてへぺろ

 

今日も ご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

涼しくなり、お花がどんどん美しく咲いてくれることに感謝です。

 

 


花・ガーデニングランキング