明け方に 雷と豪雨があったようです。

寝ていて、気が付かなかったキョロキョロ

・・・何となく雷は、鳴っていたような・・・

 

朝起きると 地面が濡れていたので、水やりが助かりましたウインク

液肥だけ あげましたニコニコ

 

種まきしていた コスモスが咲いてきましたチュー

ソナタ という種を 毎年まいています。

これから ピンクや白の花も 咲く予定です。

 

ひまわりは 同じ方向を向いて咲く イメージでしたが・・・

・・・我が家のひまわりは 統一性なしですキョロキョロ

 

カワラナデシコ   細く長く 咲いてくれていますウインク

 

北の花壇は、緑一色です。水色のセイジ ウラギノーサ

咲いているのですが・・・分かりにくいですね。

 

シュウメイギク  蕾が上がってきました!

 

アネモネ ワイルドスワン と サルビアボルドー

サルビアボルドーは バサバサ切っていますが すごい勢いで

すぐに伸びるのですキョロキョロ

 

サンブリテニア スカーレット  花の数が増えました!!

 

ダリア ガールズトーク  丸くてかわいい!!蜘蛛ついてます。

 

ダリア 祝宝  黄色の出方が 薄くなった気がします。

 

セトクレアセア と イソトマ(奥)

ピンク色のかわいい花を咲かせてくれています。

 

 

子供たちの ピアノの先生のお宅の エキナセアが 

元気一杯に咲いていて・・・・ 眺めていたら、「どうぞ」と

切ってくださいました!! 玄関に飾っています。

ありがとうございますニコニコ

 

今日も ご覧いただきまして ありがとうございますニコニコ

良い日曜日と なりますように。

 

 


花・ガーデニングランキング