少し涼しい日が続いています。

今朝は 町内の子供たちの ラジオ体操の当番に

行ってきました。

 

朝から体操で体を動かすのは なかなかいいものですねウインク

 

ペチュニア ギュギュ ピンクアイス

良く咲いています。真ん中が黄色くて かわいいです!

一株で 大きく茂り たくさんの花を咲かせてくれています照れ

 

ヨコハマトワイライト 

立ち性です。けっこうなボリュームになっていますニコニコ

 

リトルホリデー ブルーアイス 

小さな花をどんどん咲かせてくれていますウインク

 

さくらさくら 

よく伸びるので ちょこちょこカットしていますウインク

 

ミリオンベル レッド 

暑さのせいか、少し色が褪せていますキョロキョロ

 

カリブラコアの黄色 

サルビアボルドーの横に植えていたら、なかなか大きく

なれなかったので、最近 ハンギングに移しました。

伸び伸び育ってくれるといいいな照れ

 

白に中心が赤紫色のペチュニア

                  薄いブルーのペチュニア(右端)

ヤマボウシの木の下で 茂っていますウインク

 

 

今日のバラと花壇

ラパリジェンヌ 

ひまわり より 高い位置で咲いていますびっくり

 

ベロニカ ファーストラブ 小さなチョウが 遊びに来ています口笛

 

スカビオサ バーガンディーボンネット

次々途切れずに 花が咲いていますニコニコ

 

今日もご覧いただき ありがとうございましたニコニコ

 

昨日の夜、夫に 「ひまわり 咲いてるの、見てくれた?」

と 尋ねたら 

「見たよ・・・・・・・・ブログで。」と答えが返ってきましたびっくりびっくり

 

「咲いてるんやから、本物見てよぉー!!」 と私。

玄関の横に咲いているのに、ヒマワリの背が高いのと、お花に関心がないのとで、全然目に入らなかったみたいですキョロキョロ

 

今朝やっと 本物を見てくれましたウインク 

 

 


花・ガーデニングランキング