セミの声に負けじと、

テレビの音が どんどん大きくなる 我が家です爆  笑

 

子どもの頃は、夏になると兄と一緒に 朝からセミ取りに

出かけていましたウインク

その頃は、茶色いアブラゼミの方が 多く捕れたのです。

たまに クマゼミを捕まえると 「おおーーー!クマゼミやんチュー

「いいなぁー!やっぱり」と喜んで、

2人で クマゼミを何度もつかんで、弱らせていた記憶が・・・キョロキョロ

 

今は つかめないです セミ・・・ 

・・・昔々の私は、 なかなかの野生児です!!びっくり

ルドベキア タイガーアイ

2株が育ち、やっと咲いてきました。花が整っています照れ

 

千日紅 花が咲いているものは、今はこの1つだけですが、

今年はたくさん育ってきていますウインク

 

インパチェンス アテナミックス

毎年 種から育てているのですが、今年はちょっと少なくて・・・

3株だけ育っていますてへぺろ

 

今日のバラと花壇

L..D.ブレスウエイド 

なぜかこの花だけ、ピンク色で咲きました!!

(普通は 赤です。)

 

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント  美しいですラブ

 

バロータ ダイアンサスブラックアダー(左奥)

どんどん伸びます!

 

マリーゴールド 元気いっぱいニコニコ

 

観賞用トウガラシ 紫、赤、白 さまざまな色を楽しめますウインク

 

なでしこ 七色小町  切り戻した後、咲いてきました。

 

白のペチュニア もりもり育っています!!

 

今日も ご覧いただき ありがとうございましたニコニコ

暑いので、体調を崩さないように 気を付けてくださいね。

今週も良い週末に なりますように。

 

 


花・ガーデニングランキング