今朝、 上方のバラの枝に カミキリムシ 発見!!!

この前 取り逃がした カミキリムシに 似ていますキョロキョロ

 

急いで、蚊・ハエ用の殺虫スプレーを取りに戻り、

これでもか・・・・というくらいに シューシューシューシューてへぺろ 

 

でも なかなか お倒れにならず・・・ラティスの裏側の

見えない所に 隠れてしまいましたガーンガーンガーン

 

強いですね・・・ カミキリムシキョロキョロ 

 

昨日の夕方、北の庭に ゆりが咲いていましたチュー

ピンクのゆり、かわいいです!!

これは今朝の写真です。背があまり高くなりませんでした。

地面から 40cm位の所で咲いています。

このゆりは つぼみが たくさん付いています口笛

咲くのが 楽しみです爆  笑

 

今日のダリア

ペチカ やっぱり燃えていますニコニコ

 

昨日紹介した 祝盃。 バラの カクテルとともに・・・

  

ガールズトーク 

薄いピンクの花は 最初の一つだけで、赤紫の花になりました。

 

秘境 ありが上ってますねウインク

 

祝宝 優しい色合いです照れ

 

 

今日の花壇

はなまるマーガレット

良く咲く 優秀な マーガレットですウインク

 

ゴーヤが もりもり育っています爆  笑

 

ニンジンの花 花火みたいです!!

 

ダイアンサス ブラックアダ―

切り戻したものが 咲いてきました!!

 

サルビア アズレア も すごく短く切り戻したのですが、

元気に育ってきました。秋に咲くのが楽しみです!!

 

いつもご覧いただき ありがとうございますニコニコ

今日も良い一日になりますように。

 

 


花・ガーデニングランキング