7月になりました!!早いですね~びっくり

今朝は 雨がパラパラ降っていましたが、今は止んでいます。

ガーデニングに 良さそうな感じですよ!!

 

我が家のバラが 随分咲いてきました。

セプタードアイル  

 

ブライダルピンク  

 

ラパリジェンヌ 花束のようです。

 

アイスバーグ 

 

カクテル 木の間から顔を出しています爆  笑

 

ワイルドイブ

 

いただいた 名前の分からない バラ

 

やっぱり 玄関前は ジャングルですね爆  笑

 

今日の花壇

ダリア 祝盃が 咲いてきました!

球根がだめになったのは、 別の色だったみたいですキョロキョロ

 

小輪ペチュニア リトルホリデー

ハンギングに植えてすぐに刈り込んだものが、咲いてきました。

私の好きな 毛細血管の模様です照れ

 

ナスタチウムの葉に 雨のしずくが 丸まっていました!!

葉を揺らすと コロコロと 動くのが ちょっと 楽しいウインク

 

ヨーグルトのフタで  中身がくっつかないように加工してある

もの ありますよね。

(最初に知った時は、「この会社すごい!!」と感動しました!!)

そこに 一滴ヨーグルトを垂らせて、

動かすと コロコロ 転がるのが 何とも楽しくて 好きで・・・

それと 似ていますねウインク 

 

・・・・ちょっと 変わってます???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

今日も ご覧いただき ありがとうございますニコニコ

良い週末に なりますように。

 

 


花・ガーデニングランキング