QHHT☆認知度ってどんなもん? | マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

あなたの中に隠れた輝きを見つけ出す!
「心の錘を外すカウンセリング」で、絡まった思考を整理し、心の奥にある願いを見つける。
「マヤ暦」で、宿命、指針を知る。
やりたいことが明確になると、人は動き出さずにはいられない!

自分を大切に生きたい女性のための
マヤ暦セッション/講座
QHHT(量子催眠)セッション
 

かばしま ふみ (プロフィールはこちら)

......................................................................

再婚・高齢出産を経て、

二児(1男1女)の子育てに奮闘中。

熊本県在住。

 

QHHT・マヤ暦・心理カウンセリングをツールに、

お仕事に行き詰まっている人が

じっくり心に目を向け

自分にとって大切なもの、自分らしい生き方を

見つけるお手伝いをしています。

......................................................................

 



催眠に入り、
時空を超えて、
過去生、ハイヤーセルフにつながる
QHHT
(Quantum Healing Hypnosis Technique)。



日本ではまだ認知度が低いですが
地球規模で見ると、世界中に広まっています。



オンライン講座は
中国語、フランス語、ロシア語、日本語
に翻訳されており

次回のリトリートは
スペインとタイ
で開催されるという状況から見ても

QHHTが世界中で受け入れらているテクニックであることが分かります。



ただ現状、QHHT講座、サイトの
日本語が対応が追いついておらず
もっとスキルを高めたい、理論を深めたい日本人のプラクティショナーにとって、
苦しい状況であることは否めません。




私自身
先日
レベル3のNAOCOさんのセッションを受け
すっかり感銘を受けて、

「レベル2を受講したい」
という意欲に燃えているところですが

いかんせん、
レベル2の講座が 
All Englishであることを思うと
難しい。。。




こんな私ですが
子供の頃から英語に興味があって
社会人になっても
多少英語を使う環境にいた時期がありました。


だから大人になっても細々と
英語の勉強を続けてきたのですが

離婚して子連れで地元 熊本に帰ってきてからというもの
ぱたりとやめてしまいました。


だって、こんな片田舎に暮らしていると
英語を使う機会なんて皆無。

勉強する意味がないじゃん。


おかげで
すっかり英語を忘れてしまいました。




ところが、今年になって
勤務先のパソコン教室が事業拡大し
英会話教室、日本語教室を
始めることになりました。


おりしも、地元の街 合志市に
台湾の半導体メーカーTSMCがやってきて
急に地元が国際化に湧いています。


「SCHOOL BUS」と書いたバスが
近所の道路を走るという
斬新❗️新鮮な景色を目にすることも。


そこで私も
会社と地元の動向について行かねばと
慌てて英語の勉強を再開したところ。



神様か何かに
「英語は続けろよー」
と背中を押された気分です。

この調子で英語を頑張って
QHHTのレベル2も取得したいものです。





#QHHTモニター募集中




 

椛島ふみ公式ライン

お申込みは

こちらから♪↓↓

 

友だち追加

 

ID検索では、@nnk1615d

(@をお忘れなく☆)

 

 

セッションで

お会いできたら嬉しいですラブラブ

 

 

Mayan Street(マヤ*ストリート)

熊本県合志市須屋 (自宅サロン) 

・熊本電鉄 菊池線 須屋駅より徒歩10分

・月・金 10時から16時Open  

https://mayanstreet.jimdofree.com/

 

LINE: @nnk1615d 

友だち追加

 

 

 

【プロフィール】

 

*再婚・高齢出産を経て、

二児(1男1女)の子育てに奮闘中。

熊本県在住。

 

パソコンインストラクターの傍ら、

マヤ暦、カウンセリングを

提供しています。

 

 

弱いけどワイン好き。

下手だけどタンゴにハマっている。

 

 

 

 

*QHHT(量子催眠)、マヤ暦をツールに

 

お仕事に行き詰まっている人、

自分らしく生きたい人が

 

じっくり自分に目を向け

あなたにとって大切なものを見つける

お手伝いをしています。