QHHT☆時空を旅する催眠セッション | マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

マヤ暦カウンセラー★かばしまふみのブログ【熊本・全世界】

あなたの中に隠れた輝きを見つけ出す!
「心の錘を外すカウンセリング」で、絡まった思考を整理し、心の奥にある願いを見つける。
「マヤ暦」で、宿命、指針を知る。
やりたいことが明確になると、人は動き出さずにはいられない!

自分を大切に生きたい女性のための
マヤ暦セッション/講座
QHHT(量子催眠)セッション
 

かばしま ふみ (プロフィールはこちら)

......................................................................

再婚・高齢出産を経て、

二児(1男1女)の子育てに奮闘中。

熊本県在住。

 

QHHT・マヤ暦・心理カウンセリングをツールに、

お仕事に行き詰まっている人が

じっくり心に目を向け

自分にとって大切なもの、自分らしい生き方を

見つけるお手伝いをしています。

......................................................................

 



QHHTは、時空を旅する催眠療法💫


一般的な催眠療法は、
今抱えている問題を解決するために
潜在的な意識にアプローチする
心理療法として用いられます。



それに比べてQHHTの催眠は
スピリチュアルな要素が強い🪐


QHHTでは、
催眠状態に入ることで、
時空を超えて
自分の過去生につながったり、
ハイヤーセルフと呼ばれる
高次の意識につながり
今、必要なメッセージを受け取ります👼





私は、QHHTを受ける前は、
催眠に入った時の状態って
瞑想しているときと似ている感じかな
と想像していました🤔


というのも私は、日ごろから、
瞑想やアートワークを通して
今の自分の、純粋な思いや感覚に
触れる時間は好きだから❤️


ところが、
実際QHHTセッションを受けてみると
それとは全然違う次元の体験をすることになりました😳


それは
今の自分のコアに触れたというより、
別の世界を旅したような
不思議な感覚。🚀




今生きている人生は、
この先どうなっていくのか分からない🛣️

それは当たり前のことですが、
暗中模索しながら生きていると
時に閉塞感を感じます。



QHHTでは
過去生の人生の一連の流れ、
その人生が終わるまでを眺めます。

過去に自分が生きた人生の一本道を見たら
自分の中にスーッと道筋ができたような気分になりました。

セッション後も
乾いていた内側が、
みずみずしく潤った感覚が残っています🌊



#QHHTモニター募集中




 

椛島ふみ公式ライン

お申込みは

こちらから♪↓↓

 

友だち追加

 

ID検索では、@nnk1615d

(@をお忘れなく☆)

 

 

セッションで

お会いできたら嬉しいですラブラブ

 

 

Mayan Street(マヤ*ストリート)

熊本県合志市須屋 (自宅サロン) 

・熊本電鉄 菊池線 須屋駅より徒歩10分

・月・金 10時から16時Open  

https://mayanstreet.jimdofree.com/

 

LINE: @nnk1615d 

友だち追加

 

 

 

【プロフィール】

 

*再婚・高齢出産を経て、

二児(1男1女)の子育てに奮闘中。

熊本県在住。

 

パソコンインストラクターの傍ら、

マヤ暦、カウンセリングを

提供しています。

 

 

弱いけどワイン好き。

下手だけどタンゴにハマっている。

 

 

 

 

*QHHT(量子催眠)、マヤ暦をツールに

 

お仕事に行き詰まっている人、

自分らしく生きたい人が

 

じっくり自分に目を向け

あなたにとって大切なものを見つける

お手伝いをしています。