ティープレッソ・バーのタピオカ・ドリンク | ふみプレイス

ふみプレイス

Welcome aboard. This place is new my life.

午前中は、パラダイスコーヴの海岸で海遊び。

ランチは、コオリナ・ステーションエッグスン・シィングス

部屋に戻って一休みし、着替えをして、再びファミリー揃ってお出掛けする事にしました。

その行き先は、カマカナアリイ・ショッピングセンターです。

 

 外出で、身支度を整えたレディス軍団。(軍団と言っても二人ですが…)

 

メインエントランス前に来て、シャトルバスを待つ間に写真撮影。

 

カメラマンは、パパです。

 

絵画の様な風景の中で、談笑する三世代には歳の差なんて感じられませんでした。

 

シャトルバスが到着しましたよ。

以前はフリー乗車だったのに、予約制に変更されたのは、乗車率が高くなったからでしょう。

この時も、座席数以上の乗車で混雑状態となっていました。

 

降車したのはメイシーズ・デパート前。

 

とりあえずは、店内をウィンドウ・ショッピングします。

 

若夫婦には自由に見て歩いてもらって、桃レンジャーにお付き合い。

 

そして再び合流し、フリーショッピングは続きます。

 

性別不問で年齢不問のアパレル商品を取り揃えるのが H&M

 

しかも、価格はとってもリーズナブル。

 

こうなると、レディス軍団は長居ですよ。

 

それでも何とかケリを付け、いろんなお店を見て周りました。

それが楽しきショッピング・スタイルでしょう。

 

歩き疲れて、喉がカラカラになったと訴える孫2号


何処かで一休みしましょうか…。

 

訪れたお店は、ティープレッソ・バー

 

それぞれが、お好みのティー・ドリンクをオーダーします。

 

タピオカ入りのオリジナル・ティードリンクが人気で、近年は日本にも店舗オープンしているようです。

 

子供が飲むには、サイズカップはデカ過ぎでしょうか?

いえいえ、日本サイズカップが小さ過ぎるのです。

 

桃レンジャーがカメラを構える先には…。

 

お茶目な兄弟が居りました。

 

このタピオカ入りティードリンクは、相当に美味しいらしいですよ。

たちにとっては、これまでに味わった事のないティストのドリンクだったようです。

 

思わずパパも、摘み飲み。

親子でドリンクの奪い合いとなりました。

やれやれ…。

 

もっと飲み物が欲しいなら、フードランドへ行きましょう。

 

ソフトドリンクなら選り取り見取り。

 

ジャンボなショッピングカートはベビーカー

 

オヤジパパイヤの目利きに夢中。


いつの日か、次世代にもフルーツの選び方くらいは伝授したい。

 

パパパパイヤを持ってどうすんの?

が持ってるのは、ドラゴンボールじゃないんだよ。

 

ポケっとしてないで、今夜の食事のオカズを買いましょう。

 

お惣菜なら多種多様。

 

美味しそうなデザートを見て、無邪気に大喜びのママでした。

 

帰りのバスを待つ間に、芝生の上で戯れる桃レンジャー

幸せ呑気な時間が過ぎていきました。

 

 風景が西陽に輝く頃、お迎えバスの到着です。

 

遊園地のアトラクション・ライドみたいなショッピングシャトル・バス

乗っても急降下はしませんよ。

 

マリオット・コオリナに帰り着いた時は、サンセットも゙ショーも終わった後の、ダウンライト・ワールドでした。

 

今日は一日、十分過ぎるほど楽しんだね。

でもそれは、行き当たりばったりの自由行動だったのです。

 

部屋に入って夕食準備。

風呂に入るもシャワーを浴びるも、お好きな様にしてください。

ハワイの時間は、いつでもハッピータイム

それぞれ全員がマイホーム・ステイなのです。

 

今夜の夕食は楽しいぞ。

桃レンジャーばっちゃんママブルーハワイを飲むのなら、だって青いドリンクが欲しくなる。

大丈夫ですよ。

そういう時には、シェフのじっちゃんが 何とかしてくれます。

 

ハワイの美味いフードに触れたなら、きっと病みつきになるでしょう。

 

時差ボケで、昼に寝ていた孫2号は、夜になったら元気いっぱい。

 

眠れないなら散歩に出ましょう。

ハワイなら、多少の夜更かしくらいは許されます。

 

夜のビーチロードは魅惑の世界。

 

ロマンチックが分かる歳じゃなくたって、ハワイの夜はステキでしょうね。

 

月明かりの夜でした。。。