都知事選が終わった次の日7月8日の記者会見で

石丸伸二さんは、プレスマンの質問に超辛口で

応対していました。

 

今日の私のバイリンガルユーチューブをご覧下さい。

①日本語版:(14) (4824) 日本の癌は政治家とマスコミ人、 - YouTube

②英語版 :(4823) Today I used the Tokyo governor election campaign as for Presentation seminer. (youtube.com)

 

先ず最初に、NHKのプレスマンの質問はなって

無いと指摘。

 

その質問は、なぜ都知事になれなかったのか?

と言う物だった。

 

その答えは、あんたの会社NHKがまともに私を

取り上げてくれなかったどころか、無視してい

たからだと指摘。

 

つづいて、日テレの記者が、

どんな風を吹かせたのか?という素っ頓狂な質問。

 

それらのマスコミマンたちに対して、

『貴方たち、マスコミマンが堕落しているから

 この国の国民は道を見失っているんだ、

 もっと勉強しろ!

 質問力がなさ過ぎる!』と言う物だった。

 

私は石丸伸二さんを改めて見直しましたね。

彼は凄いStatesman(優秀な政治家)になるだろう。

 

このくだらない、日本の習性に潰されないように

祈るばかりです。

 

石丸伸二氏が東京都知事になって日本を変える 

水車の芯にならねばならないと決断したのは、 

 

もはやこの国には時間が残されていないと見た

からだったと言っています。 

 

崩壊寸前の絶壁に近づいているこの国の惨状を

殆どの国民が意識できていない、 

現状に満ち足りている。

 

改革の意欲が全く失せ 諦めてしまっているのです。 

一億総国民が、アメリカの属国から抜け出せて 

いない事と、

 

中国に乗っ取られそうになってい るのを感じ、 

全ての国民を目覚めさせなければならないと

石丸氏はじめ、田母神氏なども憂国の志を持っ

ているのです。 

 

私は、石丸氏を『牛若丸』、田母神氏を『弁慶』の様に

感じますね。

 

#石丸伸二#内海総#吉野敏明#参政党#田母神俊雄