私は、心の一方では、小池ゆりこ氏を買っています。 

あの位の悪女でなければ、日本のリーダーとして

周りの国の悪たれリーダーと対峙出来ないからです。

 

今日の私のバイリンガルユーチューブをご覧下さい。

①日本語版:(3) (4810)売国奴放逐と真の政治家を呼び戻そう運動の起点になる都知事選だった! - YouTube

②英語版 :(4811)I realized that in this country there are traitors and true patriots! (youtube.com)

 

日本が生き残る為の『必要悪』として、

なかなかの 人材だと思えるからです。

 

知事選では、私は①石丸伸二氏と②田母俊雄氏を 

推してきましたが、最終的には小池百合子氏が 

逃げ切りそうです。 

 

正にその戦略は狡さというか、

本当に戦う人の心掛 けを持った人だと思ましたね。 

 

江戸時代では、徳川家康や、信州の真田の大将の 

如くの狡さとサドさですね。 

 

ひょっとすると、途中で都知事を投げ出して、 

衆議議院なんかになって、総理大臣を目指し・・、 

 

その狡猾さと狡さで、日本初の総理大臣になるかも 

しれない。 

 

しかし、そんな悪でないと、これからの過酷な

 時代をトップとして引っ張って行けないだろう。 

 

#石丸伸二#東京を動かそう #東京都知事選#田母神俊夫